スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

MSC3お疲れ様でした、の話。


LoD-1でした。なんつーかバレバレですね。

残念ながら地方予選落ちという結果でございました。
1票入れてくださった方に申し訳ない、としか言いようがないです。

伊織で、しかも私が考えうる最高の楽曲で臨んだ結果です。
正直悔いは残りますが、これが私の現状ということになります。
今後の動画制作の糧になるといいなと思います。本当に。

応援してくださった方、参加Pの皆様、そしてcx0101P始めスタッフの方々、ありがとうございました。お疲れ様でした!

そして個人的に。

優勝者の○○○Pへ。同期として本当に嬉しい!
決して気負うことなく、これからもあなたらしい作品を見せてください。
心からおめでとう!


◆楽曲はこちらを使用させていただきました。NAYUTA氏の最強ボカロ曲です。
 →【初音ミク】 Silence 【オリジナル】

2008年11月29日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

