スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

おめでとう自分、の話。

微妙な忙しさにかまけて、ブログもすっかり半放置状態。
なのに毎日いっぱいお越しいただきありがたいことです。
ていうかこの場合は申し訳ない、ですね。
うん、せめて自分の誕生日くらいは書こう。

さすがにもう、この日だからってはしゃぐほどの歳でもないんですが
と、そんなありがちで尤もらしいセリフを昔吐いた時に
「あなたが生を受けた記念日なんだから、もっと大切にしたほうがいいよ」
と怒られたことがあってね。
それ以来、誕生日、という日を少しだけ大事に思うようになりましたよ。
だから伊織の誕生日は、心の底から彼女を祝えたんだよね。

昔とても大切だった人に感謝。


あ、免許の書き換えは…来年か。セフセフ(台無し)

2008年11月20日 | 雑記 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

\オメ/

2008年11月20日 / RDG #-URL編集

えびちゃんバースディ記念の
ドラマCD+フィギュアが1000個限定と聞いて

2008年11月20日 / かき #-URL【編集

誕生日おめでとう!!
いくつになっても誕生日は嬉しい!!
「自分が主役の日」なんて普段は滅多に無いからね!!
めでたい!!

2008年11月20日 / Gate #mQop/nM.URL【編集

今日が誕生日だったんだ、へ・・・へぇ~・・・・。
ふ~ん・・・・。

べ・・・別に・・・
おめでとうなんて思ってないんだからね!
か・・・勘違いしないでよね!

2008年11月20日 / ベホイミ #5Ufz.SRsURL編集

おめでとー!そしてあと1ヶ月も経たないうちに
デビュー1周年とは、めでたい限りじゃないですか。
今後ともどうぞ宜しくお願いしつつ、機会があったら
あずささんでも是非。

追伸
誕生日について同じセリフを吐くプロデューサーを人を知ってる件。

2008年11月20日 / 赤ペン #Td/ILGRkURL【編集

1日遅れになってしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
1年に1日だけしか来ない日ですし、やっぱり特別な日ですよね!

2008年11月21日 / R(略) #heOZGi.oURL編集

>爽快P
       \アリ/

そして遅ればせながらPデビュー\オメ/

>つまみ
ありがとう
お帰りください^^
ちなみにTHE BIRTHDAYの新譜聴きまくってたよ
電気のアレじゃないあたり卓球さんとは格が違うよね!

>GateP
自分が主役、なるほど。
この日だけは伊織には後ろに立ってもら(殴られて気絶)

>ベホイミP
本場モンのツンデレを堪能した。
生まれてきてよかった!
ってべ、別に嬉しくなんてないんだから!

>先生
ありがとー!
えびP制作のあずささんはしっかり形にしたいと思ってます。
いつか本当に自信を持って出せる状態でお見せしたいです。
あと春香さん。2人は大切に作りたい。

>R(略)P
ありがとうございます!
だが一日経過したら、もう主役は伊織!
伊織の誕生日に向けて今から色々がんばります!

2008年11月21日 / えび #YUnqwnA6URL編集

しまった・・・。
えびタッチ動画作り忘れた・・・・・・。

それは置いといて
誕生日おめでとう!

2008年11月22日 / 卓球 #txZHgShkURL編集

えびちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうやって一人だけ大人になって、あたしを置いていくのね・・・・

愛してる><

2008年11月22日 / OGOP #PefwKnF.URL【編集

>ストロング卓球
えびタッチ作られたくねえから黙ってたんだよwwww
それそれとして、ありがとう!
3月合作乙っしたー

>OGOP
ありがとー!!!!!
置いてかないぜ…待っててやるから付いて来いよ…
なんせ永遠に23歳だからな!!!

愛してる><><

2008年11月22日 / えび #YUnqwnA6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

