スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、おわり。


これで、個別の返信は終了です。
語っていただいた方、ありがとうございました。

とはいえ、語り記事あと2件残ってますね。

ここでお詫び。

語り期間を過ぎて投稿していただいた、いわゆる遅刻分は、レギュレーション的な意味と、それやってたらキリがねえよ的な意味で、申し訳ありませんが個別返信を省略させていただきます。

もちろん、語っていただいた記事はキチンと読ませていただきました。
tloPカズマ氏、ありがとうございました。
今後の作品製作の参考にさせていただきます。


特にtloPには色々言いたいこともあるけど、敢えて何も言わないわ。
今後の作品をもってお返事と代えさせていただきます。
目がさめるような最高のdisだった。覚えてろよ

2008年11月02日 | 語り語られてみよう | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

