

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その14。

どんどんいきます。
ていうか最終日までに全員返信する野望ががが

続きまして「略式」のR(略)Pです。
(略)ってなにを略してるんだろう…

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)


>R(略)P
語りありがとうございます。
「真夜中の散歩道」すごく良かったですよ。
かわいい伊織をありがとうー

「ノイズ」
伊織主体の解釈。
伊織を見ている何かは、客観的に自分を見ている自分。
月も、闇も伊織。
ああ、これはすごくいいなぁ。
こんな作品なのに、伊織に愛おしさすら感じる解釈だ。
全てを抱え込む。それは確かに伊織が似合う。
芽生えた感情、をノイズとするのも彼女らしい。

「背伸び」
R(略)Pは敢えてこの作品のテーマを斬って捨ててきた。
伊織のその感覚を、大仰であると。
伊織主体とした氏の解釈だと、これは否定できない。
彼女は幼い。
自分の理解を超える境界が意外と近くにある。
そこを超えていくことは、月をも落とす衝撃なのだろう。
脆くて儚い。
青白い硝子細工のような美しさを感じる。

「入り込んでくる」
コメにもあったが、この表現は的を得ている。
それを異物のように捉える伊織。
その強張った挿入感に、何かが目覚め始める。
月の落下が終焉ではなく、始まりのような気もしてくる。
等身大すぎて涙が出てくる。

「不器用」
あなたはどこまでえびPを萌えさせたら気が済むんだ!
なんか可愛い伊織を作ったような気にさせられた。
ああ、伊織はかわいいなあ

2008年10月29日 | 語り語られてみよう | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4259844
R(略)Pの名前の由来です。

2008年10月29日 / ot02070 #-URL編集

なるほど、把握しました。
あざーす!

2008年10月30日 / えび #YUnqwnA6URL編集

初めまして。R(略)と申します。
語りへのお返事ありがとうございます!

他の方々の語り記事を読んでいると、
なんか自分だけ180度くらい違う方向に捉えていたみたいで、
えびPの反応がどんな形になるのかビクビクしていたのですが、
お返事を読んでとても嬉しい気持ちになりました。
やっぱり自分の書いた事に対して、
掴んだお返事が返ってくると嬉しいものですね。

えびPの描き出す伊織は実に色々な表情を見せてくれるので、
自分としては可愛いと思う反面、羨ましいとも思ってしまう次第です。
自分の中の伊織はまだまだ素直に微笑んでくれませんので…。

長くなってしまいましたが、
思わず語りたくなってしまうような動画、ありがとうございました!

>>ot02070さん
補足ありがとうございます!
もっと分かりやすい場所に書くべきなんですかね…

2008年10月30日 / R(略) #heOZGi.oURL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

