スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

バトンみたいな話。

た、たまたまバトンが回ってきたから書くんだからね!勘違いしないでっ!

OGOPからバトンが回ってきましたありがとー。気づかず2日放置とかもうね…w
リンクありがとうございますー>OGOP

-------------------------------------------
・最近思う【○○】
・こんな【○○】に感動!!!!
・直感的に【○○】とは?
・好きな【○○】
・こんな【○○】は嫌だ!!
・この世に【○○】がなかったら・・・
-------------------------------------------

お題はモチロン「水瀬伊織」ですね!

     ↓

◆最近思う【伊織】
やはりどうしても「不遇」という単語が出ちゃいますね。もっとこう、ネタ的にじゃなく、普通の女の子として見てあげて欲しいなぁと、そう思う次第であります。彼女はね、淑女3歩手前あたりの、とても輝かしい時期のお嬢様なんですよ。

◆こんな【伊織】に感動!!!!
歳相応以上に周りのことも自分のことも見えてる彼女は、やっぱハンパねえ令嬢なんだなぁと思いました。そういうのって、ちょっとやそっとじゃ身に付かないものだと思うので、ちょっと感動します。

◆直感的に【伊織】とは?
すげえ美人。

◆好きな【伊織】
デレ。デコ。
おでこにニキビ一個できただけで死ぬほど鬱になるようなお年頃だってのに、あそこまで堂々とデコ全開にできる伊織って、やっぱタダモノじゃない。

◆こんな【伊織】は嫌だ!!
オロオロする、他人に責められている、そこらへんの伊織はちょっと見たくないです。でも本当に困っちゃって、眉間にシワ寄せてグスグス泣いてる伊織とかカワイイかな、とは思います。フヒヒ

◆この世に【伊織】がなかったら・・・
多分、律子ファンになっていたんじゃないかと思います。アイマス初プレイも律子で、エンディングでかなり唸ってました。

◆次まわす人
できれば私が勝手に師匠と思っているDikePにお願いしたいです!
テーマは【アイマスMAD】で!

2008年03月06日 | 雑記 | こめんと 4件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

No title

ガッツリ受け取りました。

いおりんは、あの気の強さはお兄ちゃんやお父ちゃんへの劣等感を跳ね返そうとするとこから来てるだけに、序盤の低テンション時とか低ランクコミュとかオデ連続落ち状態とかで、気が弱った時の言動はやたら可愛いと思うんだ。

2008年03月07日 / 大工 #yQ2dcAb.URL【編集

No title

ちょっと自分も悪かったかなぁというような気がしてならないので
|゚ε。) はじめまして!お邪魔します!
でも一番悪いのは卓ry

いおりんのキャラってジャンル分けするとツンがあれで
それはそれで自分も大好きなんですけど
「・・・で?いつデレるのかね君ぃ」みたいな
期待を一身に背負わされて
それはホントお言葉通り 不遇 な子だなぁと思います

でもいおりんの名言マジ最高!

このヘンry

2008年03月07日 / かき #bzb2jBZUURL【編集

No title

バトン、そして遅くなりましたがリンク有難うございました!
えびPのInst.祭作品でガツンとやられて(あれもんのすごい好きっす)ファンだったので、
まさかリンク貼られてるとか、嬉しかったです

以前えびPの伊織トークで、「表情に隙がない」ってのを読んで
なるほどなあ、と思ったんです。
僕は普段伊織派ではありませんが、えびPのMADを始めとする色んな伊織MAD見返して、
おお、いおりんってマジきれいな顔立ちしてるなあ…!と感動しました。
ので、さらに伊織トークが聞きたくてバトン回してみたわけですw
何が言いたいかと言うとバトンあーざーっす!

2008年03月07日 / OGOP #PefwKnF.URL【編集

No title

>DikeP
わ。まさか本当に受け取ってもらえるとは…って受け取るの早っ!
新作進行してて忙しいかなーとか思ったんスけど、どうしてもこのテーマで大工節を聞いてみたかったんですありがとうー。
良い意味でつっぱって生きてる人って、とてもかっこいいと思います。すなわち伊織はツッパリです。

>かきP
ようこそいらっしゃいませ。まんまとえびの水槽に来ちゃいましたね。
かきPにはカクテルで1度、単品で2度泣かされています。単品で構成を変えて賛否両論とお見受けしましたが、私は単品Ver.も好きです。過去と今で、作り手の表現が変化するのは当然のことですし、それを見せることは大切だと思います。だってにんげんだもの。
折角ですのでリンクさせていただきますね。

>OGOP
ようこそいらっしゃいませ。まんまry
作品見てくれてありがとー!しかもココの端っこのほうの記事まで読んでもらっているとは、なんとも恐縮であります。
私の作品で少しでもいおりんマジ最高になっていただければこれ幸い、さらにうっかり伊織MAD作ってみるかなー的な流れになってきたらもう、してやったりでございます。OGOPの伊織なんて見ちゃったら多分、私は鳥肌を超えて鳥になってトブー(・3・)と思います。いや、全然ちっとも催促じゃないっすよ?

2008年03月07日 / えび #YUnqwnA6URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/12 | にこ繭。(cocoonPのBlog) |

バトンが回ってきた

なにやら、tloPからバトンが回ってきました。以下のフォーマットにお題を入れて回すバトンだそうで、ニコマスPの間を巡り巡ってるらしい。 ------------------------------------------- ・最近思う【○○】 ・こんな【○○】に感動!!!! ・直感的に【○○】とは? ・好きな

