

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

じっくり語っていってね!!!の話の続き。

そんなわけで「じっくり語り語られてみよう」えびPからのお題は

こちらでございます。

9ヶ月も前の作品で申し訳ないですが、この作品に関しては様々なご意見をもっともっと聞いてみたいと思い提示させていただきました。

興味のある方は是非、参加レギュレーションをご確認のうえ、ボッコボコにしてやってくださいませ。


なお作品中モニター内に表示される赤文字字幕を、語られ期間限定で全文公開させていただいています。参考にしてくださいというか、語りに全く役にたたないとは思いますw

2008年10月16日 | 語り語られてみよう | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

