

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

じっくり語っていってね!!!の話。

爽快さんことRDG氏主催の「じっくり語り語られてみよう」に、私から語られ作品を提出いたしました。明日(10/16)作品が発表になります。

語りやすい作品をチョイスしたつもりですが、お題指定で若干シバリを入れさせていただきましたので、作文感覚で楽しく激しく語っていただければ是幸い。

遠慮なくボコっていってね!

2008年10月15日 | 語り語られてみよう | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

