スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

またお前か、の話。

うん、私はあまりこう、動画イメージ的にも己を露出するとか
そういうタイプじゃないと思うんです。
謎の美少女的な立ち位置っつーの?
クゥルな立ち振る舞いっつーの?
そんなのが似合うと思うのね。割と。謎の甲殻類みたいな。

ほら、おいらってダミ声だし、聴いてて癒されるってわけでもないじゃんね?
昨今のニコマスPラジオブームに乗っかってホイホイ出張りまくってますが
どうなんだろうなーとは自分でも思うんですよ、うん。

でも基本的に喋るの好きなんですよね。しかも一方的に。
さらにはとりとめも無く。それが自分の好きな話ならなおさらです。

そんなわけで前振り長かったですが、またラジオに出ちゃいます。

めるり倶楽部withあなさん 第9回
日時:10月12日(日) 22:00~24:00
ゲスト:えびP
・二時間格闘技・プロレスの話題! やれんのか!
※ニコマスの話題は多分しないと思います


企画内容だけで承諾余裕でした。

はい、えびPは格闘技、特にプロレス大好きです。
プロレスよく知らないって人にその魅力を少しでもお伝えできればいいな。

お前にそれができんのか!

あ、ニコマス成分が欲しい人は同日同時刻の
「カカオとなふのぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
を聴いたほうがいいよ!
ゲストはみんな大好き卓球P(2週連続2回目)!
むしろ私がこっち聴きたいよ!

2008年10月09日 | 雑記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

それ俺も出てぇ!(笑)

2008年10月11日 / 赤ペン #Td/ILGRkURL【編集

私はいつ何時誰の挑戦でも受ける!
えびの首をかっ斬ってみろ!

でもこのラジオ、俺は触ってねえですから。

2008年10月11日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

あ、どうもはじめましてです。
昨日のラジオを聴いていた1リスナー(汗)のニコマス見る専です。

いやー、すごく面白かった。感動しました。

次回のニコマスプロレス四天王のバトル、楽しみにしています(汗)

2008年10月13日 / ヌル村X #-URL編集

こんばんは、ラッシャーえびです。

ニコマスプロレス四天王はぜひ実現させたいなあ
あ、私は四天王だったら断然、田上になりたいです。

2008年10月14日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

