スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アダルトいおりんはこれからきっと流行る、の話。

「本日のいおりん」 三十四本目

きつねP 【闇鍋PARTY テーマ:カクテル】(6:20~)

闇鍋楽しかったー!

以前私の記事で、10歳上の伊織の夢を見たという、なんともはやなお話があってですね。
そんなキモいえび脳内を覗かれたようなこそばゆい気分!
なんで知ってるの!みたいな

これは良い大人いおりん。理想的!
現在進行のツンデレも、大人になってお酒飲みながら語れたら素敵だよね。

伊織派としてのきつねさんの本気を見せていただきました。
すごい嬉しかったです。
これは伊織愛がないと作れない作品だってえびは思うな!

それにしてもhさんはどんだけえびを殺せば気がすむんだ…

2008年09月29日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私も殺されました。仕方ありませんよね、アダルトだし。

いおりんは将来、良い女になるだろうなーっていうのが感じられるキャラですよね。あのオチも、ただ逃げたのではなく今のいおりんも最高! ていう意味だと思いました。

2008年09月29日 / 島原薫 #-URL編集

実はラジオのときには既に大部分出来ていたので、
この切り口はどう反応されるかなーとちょっと不安でしたw
こうお褒めを頂くと、チャレンジして良かったーと思えます。
さて、えびPの伊織はどんなレデイになるんでしょうか?w

>島原薫さん
オチをつけたのは、照れ隠し的なものも確かにありますw
やはり、可能性のお話ということにしたかったからですね。
ようは、今のいおりんも最高!ってことであってます!w

2008年09月30日 / きつね #-URL【編集

アイマス好きな人は多かれ少なかれ「アイマスキャラの行く末」は見てみたいというか、無視できないんではないかと思います。
エンディング後の顛末なんかをぼんやり妄想することはあるんじゃねえかなぁと。

ドーム失敗後を描いたのはさすがわかってらっしゃるといいますか。
私はこのEDこそ伊織の真髄だと思ってます。
伊織の為を思えば、これは彼女を変えていく良い機会になりえるもの。
そしてお互いに乗り越え切れなかったものを抱えてこそのあの空気。

ホント良いものを見させてもらいました。
これだから伊織派はやめられないww

2008年09月30日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

