スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

近況などの話。

皆様楽しくダッター!してくれているようでなによりです。
本当はもう少しカタチにしてあげたかったんですけど…
ぶっちゃけちゃうと、もうこれ以上作れる気がしないんです。ごめんなさい。

そんな中途半端なものを上げたのはアレだ、間違いなく焦燥感。

弱音書かないとTOPで宣言している手前長々とは書きませんが、現在絶賛スランプ中でして。
簡単に言うと、脳内に絵が浮かばない病。思った以上に結構重症でやんす。
今までは曲聴いてティンときたら頭の中にモリモリとプロット的な何かが湧き出てくるような感じだったんですが、最近全くダメっぽい。
少し作り方を変えたほうがいいかもしれないなぁと思うわけですがどうなんでしょうね。

そんな中3本ほどプロジェクトファイルが転がってるわけですが、諸事情あって公開は晩秋から冬になるかと。しばらく新作はお待たせすることになりそうです。
ということで、ここは何か置いておかないといけないと思い立ち、未完成のMSC2参加作品に白羽の矢をブチ当ててしまったわけです。
何もアセることもなかったんじゃね?とも思いましたが、ここはもう赤っ恥かいて踏ん切っておくかと。

そんな感じで、がんばってます。


ありすえフタリ一周年で何か書こうと思ったけど、なんかダメだった。

2008年09月23日 | 雑記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

今こそ俺とユニット組むとき!
名前は「焦燥感」で
活動内容は 休憩

あと1人募集しなきゃ

2008年09月24日 / かき #-URL【編集

痛々しい人達が居ると聞いて早速来た俺です^^



俺の場合スランプだろうが何だろうが動かないとドンドン深みにハマッテくタイプなんで微妙すぎるのをうpる時もあるかもねぇ・・・

2008年09月24日 / ヨル #-URL【編集

スランプと聞いて。

私は、スランプ中は静止画MADを延々と見ています。
静止画MADは勝負カットの連続で成り立っているので
絵的な表現、構図等とても参考になります。

よろしければ試してみてはどうでしょうか。

2008年09月25日 / ゆうゆう #hiiZJbicURL【編集

ネタや妄想は幾つもあれど動画は進まず。。。今作ってるのもようやく1/3という有様。
http://www.videocopilot.net/tutorials/
このへん見たりして「おお?なんかアレをアレすればあのネタ実現できんじゃね?」と浮き足立つも、
試してみたら挫折、というのを繰り返してる。

あ、プロフィールの絵がおもしろいw

2008年09月25日 / ナオキ #195Lvy4YURL【編集

>かきP
お断りします><

>ヨルP
ならば次の春香、待ってるぜー
今はお疲れさん

>ゆうゆうP
静止画MADかーなるほどー
確かに限られた素材で表現する見せ方は勉強になるかもしれんですね

ちょっくら神藝工房見直してくる!

>ナオキP
お、先生お久しぶりっす!
こちらはなんとか妄想完了といったところで、これから仕込みに入りますよ
もし形にできたら伊織の見せ方が面白いものになりそう!

この塊魂いおりん拾い物ー
キュートでしょw

2008年09月26日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

