スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

うっうー!ラテンですよって話。

「伊織派ラヂオ(仮)」、いよいよ本日22:00より放送~。
勝手ながら本日は伊織祭とさせていただきますね。

今日の夜だけは、春香さん好きも千早好きも雪歩好きもやよい好きも律っちゃん好きもあずささん好きも真好きも亜美好き真美好きも美希好きも小鳥さん好きも、みんな伊織の下僕になってもらうよ!

興奮しすぎない程度にがんばります。


以下「本日のホセとマリオ」↓


「本日のいおりん」 三十二本目

Die棟梁P 【アイドルマスター 『おはよう!朝ご飯』 Remix L】

ビバ!ララッサ!

あの棟梁がついに自キャプ環境を手に入れた、という話を聞いたときは鳥肌立った。
「来るぞ…」って気分だった。

だって、考えてもみてほしい。
「Libertango」的な作品が、「Tiger Eyes」的な作品が、彼の思うがままの素材で表現される。そんな可能性だってあるわけですよ?これはゴクリせざるをえない。

Die棟梁Pは音楽、という印象が強くて、それは正解だけど、実は映像もすごい。
見ている人の胸をしめつけるような、感情的にさせるような画像を見せ付けてくる。
天は彼に、平気で二物を与えてしまったわけです。
そして自キャプ環境という三物目をも与えてしまったわけです。
これはやべえ。まじぱねぇ。

そしてこの作品、New棟梁Pプロローグとして申し分ない仕上がり!
早くもL4U的ななにかを吸収して反映させる手際はお見事としか言いようがない。
あなたはアレか、カービィか!
公式と棟梁節のコラボレーション。
これはニコマス好きなら、ラテンじゃなくたって血が騒ぐってもんです。
ここでグラ水やよいおりってセレクトも歪みねえ!

ご本人にプレッシャー承知で、ここは敢えて言わせてもらいます。
今後の棟梁さんに、必要以上に期待しまくり!

2008年09月18日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ラジオ、お疲れ様でした。
答えづらい質問にも答えて頂きありがとうございます。

今後もニコマスにラジオへと、益々の発展を願っております。

2008年09月19日 / 島原薫 #-URL編集

お便りありがとうございましたー
バッチリSSの宣伝もしときましたぜグヘヘ

で、伊織カップリングの話。
ラジオだと時間がアレだったのでもう少しお答えしようかと。
伊織は誰と組んでも、意外としっくりキマってしまうキャラだと思います。
組ませて後からいくらでも言い訳が効くといいますか。
なのでその中から選ぶとしたらやはり、内面からガッチリつながる関係を見せ得る、千早なんですよね。

でもやはり、やよいがベストだと思っています。

2008年09月19日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

当日はどうしても聴けなかったのだけど録音ので楽しませていただきました。
とりあえずPPCS3とかHDRECSとか爆発すればいいと思うんだ!(AEを買った自分は棚上げw

にしても、みんないおりんの事が大好きなんですね。
笑ってごまかしてるけど、発言の随所から伊織への愛が溢れてました。
伊織のために投資を惜しまないえびPかっこいい!

ところで次回はいつですか? www

2008年09月20日 / NDKP #-URL【編集

えびPのプレッシャーマジぱねぇw

でも自撮りはなかなか難度高いです。
ダンスのチョイスという根本的な部分を人任せにいた分、そこをひねり出すのがなかなかしんどいと言うか。借り物時代にストップしていたものを自前に差し替えつつ訓練中って感じです。
でも素材撮りは楽しい!

2008年09月21日 / Die棟梁 #-URL【編集

>NDKP
聴いてくれてありがとー!
いおりん大好きな下僕民が一同に会すると、げに恐ろしきパワーが生まれるということが証明されたようですw
私のことよりもNDKPだって伊織派なんだから、次回以降の伊織派ラジオに参加する心構えをしておいたほうがいいと思うよ!!!

>Die棟梁P
表情や衣装のチョイスが本当に楽しいし奥深いんですよね。
特にUPの目線なんかにこだわり始めたりするともう、キリがないw
棟梁さんはそこらへんをキッチリ詰めて見せてきそうで、それが楽しみ!

2008年09月21日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

