スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

語りのウォーミングアップは万全、などの話。

十五夜お月さん眺めながらボーッとお酒飲んで時雨Pのかたらじ聞いてたら、いきなり呼ばれまして。
いや、ゲストはかきPだったんですけどね、ええ。
エロすぎて手に負えんからなんとかしてくれって話でww

そこからかきPへのスーパー説教タイム突入。
別にかきPをいじめてた訳じゃねえのぜ?
マジでがんばって欲しい期待の裏っ返しだぜ?
いちファンとしてな。

それにしても昨日はちとエキサイトしすぎたかもしれんねw

ごめんよ。きっと満月のせいだ。


以下「本日のいおりん」↓


「本日のいおりん」 三十一本目

gouzouP 【アイドルマスター 伊織の魅力を紹介するZE☆(初心者向け凸)】

紹介してるらしいZE☆

いきなり巨神兵デコビーム発射したときはもう、どうしてくれようかとも思いましたが

>世の中に雑草などという名の花が無いように
>「単なるオタク」などという名の人間がいないように
>「単なるツンデレ」などというキャラクターはいないんだよ!

なにこの伊織のススメ。最高だなおい!
伊織のエロポイントがそこって発想もなかった!すごいすごい。

そして紹介動画もdodoP、デコイP、まんぞP、ベホイミP、NDKP、じろうP、ナオキP、DikePあたりをしっかり入れてきてて、あー良くわかってらっしゃる。いずれ劣らぬ伊織動画の傑作揃い。
ジゴPの麦わらいおりん猛プッシュもわかってるねー。いやまいりました。

最近伊織が気になるぜ!って伊織初心者様に自信を持ってお勧めできる動画です。
仕上げに「伊織派ラジオ」も聴いてもらえればもう、アナタも伊織にメロメロって寸法!
はいはい狡猾狡猾


ええと…ところでこれ、えびPの伊織動画ry

2008年09月15日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

くっ、

・・・・・・シカタナイネ  (´;ω;`)
しかしサムネのいおりんカワユス!!

2008年09月15日 / どこぞの通りすがり #-URL【編集

えびP涙目と聞いて
まあ先輩諸兄に花を持たせたって事で花束受け取りに手を伸ばさせたところで花束攻撃でもすればいいよ!

2008年09月15日 / 大工 #yQ2dcAb.URL【編集

気軽に遊びに来ましたw

今回も初心者向けと言いつつ、ところどころ初心者をふるい落としてたようなw
はっ、つまりえびPは伊織上級者向けと言うことですね、わかりま(ry

伊織の大人成分が少なめだったので、その所為もあってかなと思ったり。

2008年09月15日 / NDKP #-URL【編集

「俺はまだ本気になんか・・・なっちゃいないぜ・・・」(川原正敏的な意味で)
ですね わかります

満月の光は人を狂わせるのですよ(笑)。

2008年09月16日 / 赤ペン #Td/ILGRkURL【編集

>とおりすがりん
ええ、言い忘れてましたがサムネに使われた界隈の伊織の表情切り出しも抜群でしたねこれ!えびタジタジなんだぜ

>大工さん
そしてひるんだところにドロップキックですね、任せてください
最近ようやくカプチーノが平常心で見られるようになりました。
もう少しリピートしますね。

>NDKP
わーいいらっしゃい!
そうよね、ウチの伊織は一見さんお断り完全会員制黒服チェックのセレブリティ溢れる高尚なお動画であるからして、初心者さんにはちょっとキツいかもしれないわね!
ウソだからみんな見てね(´;ω;`)

2008年09月16日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

>赤ペン先生
なんか聴いていただいたようで恐縮っすw
かきPは今度リアルで会ったときにでも頭パーン!しておきますねまったく。

満月だと仲魔になってくれないんですね、わかります(DDS1的な意味で)

2008年09月16日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

何が満月のせいだ
このバカ!!!!!!!!!!!!
しねばいいのに!!!!!!!!

2008年09月16日 / かき #-URL【編集

まあ
楽しくやろうぜ

2008年09月16日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

