

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

またまたラジオに呼ばれましたーの話。

甲殻類が性懲りも無く、またラジオで伊織のことを語りまくるようです

お便りのあて先など、詳しくはコチラ↓
9/18(木)22:00~ きつねらぢおすぺしゃる 伊織派ラヂオ(仮)

きつねPベホイミP「伊織派ラジオ」と聞いてはオファーを受けざるを得ないJK
伊織派はもちろん、そうでない方も伊織の下僕、もとい虜にしちゃうよー

そして、伊織派といったらもちろんこの人。
dodo先輩へ。
コメントだけでもいいのでゼヒ参加して欲しいです!
そうしてもらえたら、私も、伊織派のみんなも、とっても嬉しい!
よろしかったら!

2008年09月08日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いおりんのラジオ最高!!

ラジオ出演おめでとうございます。

私も伊織派の一人ですのでぜひ聞かせていただきますね。

2008年09月09日 / 島原薫 #-URL編集

えびPラジオ出演ktkr!
前回聞き逃してるだけにこれは聞かざるを得ない!
耳の穴かっぽじって待ってるよ!
にひひっ!

2008年09月09日 / 卓球 #txZHgShkURL編集

まあこんなダミ声でよろしければ聞いてやってくださいw

しかしなんだ、このメンツで伊織を語ったらとても2時間じゃすまないような気がするんだけどw

2008年09月13日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

