

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

なんか色々と、の話。

新作ぼちぼち用意し始めてます。ほんとぼちぼちですが。

知人Pにゲット・ア・グリップを見せた感想が「ハマー特盛」だって。
Disいおりんのアレを大げさにしただけで、その域を超えてないということですね。

なるほどねー。
そういう大仰な期待をされてるのね、えびちゃん動画は。

そうだね、毎回見てくれた人が「おっ」て声を漏らしてくれるって、えび的に理想かもしれんね。
どうせ新作としてリリースするなら、真新しいことをどんどんやっていきたいですしね。
見た目に限らず、作るジャンルや動画の公開方法なんかも色々工夫してみたり裏切ってみたり、なんかしら楽しんでもらえたらいいなぁって常に考えてはいます。
えびなりにティンときたものはどんどんやっていきたいですが、それがお客さんにティンときてもらえるかは保証の限りではないんだぜ。

そんな感じでこれからも作っていきますので、よろしくたのんますえび。


そうだ、知人Pで思い出した。
実は彼、ニコマス引退してますw

本業がとんでもなく忙しいので、えびPに拘ってらんない!そうで。こっそりブログも閉めてます。
まあ↑のように色々口出ししてきたり、また曲だけ頂戴してきたり、ちょこちょこ出てくるとは思いますが「知人P」としての活動はもう、ないはずです。

いままで色々ひっかき回してくれてありがとうございまし
た。

2008年09月04日 | 雑記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ひとまずはお疲れ様です。

知人P様、引退していらしたのですね。
お疲れ様でした。

私自身は面識はございませんが、動画を通してお二人のニコマスへの愛情、情熱といったものはとても強く感じました。
モチベーションや環境が命の二次創作活動において、引退というのも避けられぬものですが、またいつか何かしらの形で出会えることを期待しております。

とりとめの無い文章ですが、またこれからのご活躍を期待して失礼させて頂きます。本当に素敵な動画、ありがとうございました。

2008年09月05日 / 島原薫 #zpbGWri6URL【編集

どもども、知人Pに伝えておきますねw

まあ、またこっそりと手伝ってもらったりするかもしれませんし、お互いそれほど悲観的な感じではないですねー

あと、そんなに丁寧にならなくてもいいですよwこちとらただの海産物なんすからw

2008年09月06日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

