

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新作予告の話。

すごい勢いでハイハイフッフー!!してたら素材が豊作。なので新作をぼちぼち進めてます。
オノレのテンション維持のためにもss晒しておきますね。

Jive into the Night

GREEN OLIVESの80'sディスコチューン。元祖ユーロですよ、ユーロ!
ただし原曲ではなくアレンジです。IIDX版じゃないよ。

ガチのダンスミュージックというものをやってみたかったのです。
どれだけノリノリで気持ちよく見てもらえるか、の一点勝負ですね!

見てもらうとわかりますが、実は初めて伊織ソロ以外のMADを作っています。記念すべき伊織の相方第一号は、美希さんにご登場願いました。

この14歳コンビは、いつかやってみたかったんですよね。水と油のタメ同士が手加減ナシでぶつかりながら自分に無いものを吸収し合うとか、絵に描いたような切磋琢磨しそうで。そんないい感じの青さが楽しそうです。そういう意味で、2人のマジモードのシンボルとして覚醒美希。L4Uなかったら覚醒美希でMADなんて無理だったかもしれないw

そんなわけで新作、気長にお待ちください。完成したらみんなで楽しくジャイジャイしようぜ!

2008年03月02日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

