

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

「みんな、しわっす!」6日目っす!の話。

しわっす!6日目はステキPVをお楽しみいただくっす!


【みんな、しわっす!】伊織×OK

しちやんP

本日一発目は、私えびPも大好きなこの人!キレイな伊織作品のしちやんP
「しわっす!」でも当然ステキいおりん炸裂!ああーもうかわいいなー!
いおりんのツインテマジ至宝!えび興奮気味だけどいおりんカワイイからいいよね!
でもなぜ春香さんがアノ装備なんだろうw


【みんな、しわっす!】 真 with DAISUKE

蒼い子P

本日2本目は、カオスでカッケーオープニングも作ってくれた蒼い子P再登場!
真とDAISUKEコラボ、しかもアケマス!かっけー!音ゲーMADはこうでなくちゃね!
ニコ割、CM、作品2発と、「しわっす!」は蒼い子P大活躍!ホントありがとう!


明日大晦日はいよいよ千秋楽!最後まで楽しんでね!
そしてえびPの作品は間に合うのか?
…し、しわっす!


2008年12月30日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

「みんな、しわっす!」5日目っす!の話。

しわっす!5日目は濃い目でお届けっす!


アイドルマスター CYH+1 『Love Smile』 PINKLOOP 【みんな、しわっす!】

ふらうP

本日一発目!iM@S Inst.祭の仕掛け人、そしてパチスロ大好きふらうPっす!
ふらうP最近の得意技、ポップでかわいいパーティクルの中べろちょろ大暴れ!
とにかくキュートで楽しいPVっす!ビジュアルギミックもハッとするよ!


【みんな、しわっす!】あずささんはぷりんぷりん

最北端P

続いて極北の暴れ熊再び!最北端Pが、またもやしでかしたっす!
差胸ネタですらヤツはここまでやる!最北端Pの生き様を見よ!
ていうかネタなのになんでこんなに感動するんだこれw


≪みんな、しわっす!≫WWE講座 Wrestle M@STER 第3号≪特番≫

Y2P

本日ラストはプロレスネタに定評のあるY2P!好評シリーズWWE講座の特番っす!
これを見ればWWEの魅力が丸判り!春香さんのビアバッシュ最高!
RED.PのイラストもAwesome!あのヒールユニットも大暴れだ!とにかく個人的に必見!


残りあと2日!明日もよろしくっす!
しわっす!

2008年12月29日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

「みんな、しわっす!」4日目っす!の話。

しわっす!中日の4日目っす!

【みんな、しわっす!】 I just smile…

慎悟P

一発目は慎悟Pの登場っす!まずはおかえり!
曲はゲーム「バーニングレンジャー」のエンディング曲。
雪歩が日本語版、律子が英語版と、2バージョンをデュオで振り分ける構成が新鮮!
1年の集大成として申し分ないでしょ!


【みんな、しわっす!】 アイドルマスター 娘々サービスメドレー

ayakanP(仮名)

続いては仮名でおなじみayakanP(仮名)っす!
出ました超大作!フッテージ280超2TB以上の物量はダテじゃない!
「みんな、しわっす!」の目玉作品のひとつ!圧巻の7分39秒をご堪能あれ!

【みんな、しわっす!】雪歩さんが何かを掘り返す動画

HaruharaP

そして真と手描きとジャジーな選曲のオサレさん、HaruharaPっす!
雪歩がかわいく今年の記憶を掘り起こしてくれますよ!SDP!
これは年末らしい楽しくて良い作品!真フォルダは埋めちゃいかんと思うっす!


【みんな、しわっす!】アイマス「空」をトランペットで吹いてみたTake3

キューンP

本日最後は「しわっすの良心」ことキューンPが連夜の登場っす!
今日は小鳥さんの名曲「空」を吹いてくれました!
楽しくてちょっと心が揺れるこの曲に、ブラスサウンドはピッタリハマると思うよ!
さすが良心だね!


明日もマジすげーの来るっすよ!要チェックや!
しわっす!

2008年12月28日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

「みんな、しわっす!」3日目っす!の話。

しわっす!ロゴ
しわっす!3日目っす!

【みんな、しわっす!】ねんど熊春香でゲッダン【アイドルマスター】

先駆者P

銅像・仏像でおなじみ、アングラファイター先駆者Pの登場っす!
ていうかまた熊!もはや「しわっす!」じゃなくて「クm@ster」だこれ!
それにつけてもこの熊の造形と味わいはどうだ!


【みんな、しわっす!】こみっくM@ster

ニィP

続いて伊織動画の量産に定評のあるニィPっす!
これは懐かしい「こみっくパーティ」!ある意味この時期にピッタリですよねー
ちなみにインカムメガネの牧村あずささんは、わたえびPが合成してみたっす!
使ってくれてありがとー。南さん好きとしては作らざるを得なかった!


【みんな、しわっす!】 年末一発ネタ大会

うてにゃんP

引き続き、必殺「作者からのコメント返し」の使い手うてにゃんPっす!
一発ネタやるよ!とは聞いていたものの、ここまで面白いとは思わなかったw
「しわっす!」的にこんなの待ってたっす!吹いたら負け!


【みんな、しわっす!】「隣に・・・ Piano Anthem」をトランペットで…

キューンP

本日最後は、トランペット吹いてみた動画でおなじみキューンPっす!
Die棟梁Pの「『隣に』…"Piano Anthem"Ver.」とのコラボレーション作品。
初公開から一年を経て、すばらしい共演で名作が戻ってきてくれた気分です。
そして、なんと「しわっす!」のためにわざわざスタジオ収録!ありがとう!
この季節だからこそじっくり聴いて欲しい、そんなすばらしい演奏です

明日もすげえのブッこんでいくんでよろしく!
しわっす!

2008年12月27日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

「みんな、しわっす!」2日目っす!の話。

しわっす!ロゴ
しわっす!2日目っす!

【みんな、しわっす!】アイドルの撮影でロケ行ってきた

最北端P

ほとんど12月デビューPのマスコットキャラと化している最北端Pの登場っす!
さすがのHHT、ロケ量がハンパない!
あとカピバラさんは冬季は公開停止らしいですよ!残念!

【みんな、しわっす!】 春香さんとおしゃれな国にて

真影P

本日2本目は真影Pっす!最北端Pに続きまさかの連続実写!
春香さんと歌って踊るフレンチツアー開催っす!行かざるを得ない!
あとなにげにsm番の下3桁が765!

【みんな、しわっす!】Cherry A La Modeより「カオス絵本~ありがとう~」

焼き肉P

昨日に引き続き焼き肉Pの登場っす!
って昨日の作品をネタにすんなwww昨日のほのぼの感を返せwww

そんなわけでまた明日!しわっす!

2008年12月26日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

「みんな、しわっす!」開幕です!の話。

しわっす!ロゴ
しわっす!いよいよ開幕っす!

【みんな、しわっす!】rottel-the-ashibetsu【北の京】

蒼い子P

記念すべきオープニングアクトは蒼い子Pっす!
音ゲー@アイマスに定評のあるPらしい作品!ていうか地元がロッテルダム…だと?
実は蒼い子Pの中の人は投稿時不在でしたが、是非オープニングにということで、えびPが代理投稿してます。カオス上等!

【みんな、しわっす!】Cherry A La Modeより「ボイス絵本~ありがとう~」

焼き肉P

続いてゲームセンターCX春香の挑戦シリーズでおなじみ、焼き肉Pっす!
ていうかてっきり春香の挑戦スペシャルで来るかと思ったら、まさかの癒し系!
まさか「しわっす!」で丹下桜ボイスが聴けるとは思わなかったわあ…
そして明日も焼き肉Pが、この続きを上げてくれるらしい!楽しみっす!

また明日も是非!しわっす!

2008年12月25日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

予告動画2本目あげました、の話。


しわっす!2本目っす!
まさか日刊で動画あげるとは思わなかったっす!
(仮名)の人がすさまじいオールスターメドレー作ったので予告編作ってみたよ!
いやマジですごかった。観て欲しいなあ

そろそろ自分の作品も取りかからないとマジやばい!

2008年12月21日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

しわっす!予告動画作ってみました、の話。


本人に黙って勝手に作ってみた。
彼の試作品見たら、いてもたってもいられなかった。
今は全く反省していない。

HHT☆

2008年12月20日 | 「みんな、しわっす!」 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

そういや告知忘れてました、の話

2つ忘れてた。

ひとつはトップエントリ通り。
07年12月デビューPが集まって動画企画やります。
開催まであと1週間。現在必死に準備しております。
中の人は必死だけど企画は緩~くまったり楽しくいきましょう、がコンセプト。
きっと楽しんでもらえると思うよ!

もうひとつは、ラジオにゲストで呼ばれましたという話。
アイマスSSなところ」の島原薫氏のネトラジです。
かくいう島原氏も伊織派でね。
どんなラジオになるか、後はわかるな?

そんな感じでなんだかバタバタしております。
えびPとしては、ありえないほど次々と動画作ってます。
終わりが見えねえw

2008年12月19日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

その話。

一年前の今頃も、私は動画を作っていました。
知人Pから曲を提供、というか半ば押し付けられる形であてがわる格好でした。
私は苦笑いしながらも、この世界へ背中を押してくれた彼に、少しだけ感謝しました。
「ニコマスを作るきっかけ」をくれたのは彼です。


2008年12月09日 | 雑記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

MSC3単品あげました、の話。

MSC3参加作品の単品をあげましたー


VJっぽい映像は作ってみたかった。
うまくいってますかねえ…

以下この作品の解説みたいなものを。

2008年12月07日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

久々に新作予告、の話。

VSで作ったものをプレミアプロで作り直したよ

新作がようやく公開できそうです。
…といってもMSC3地方予選落ち作品の単品ですが。

UPは12月7日を予定しております。
なんとかゴールドから帰ってきたらすぐUPするよ!

2008年12月05日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

あふれすぎて暴走中、の話。


Die棟梁P


ごまP


あんたらなにやってんすかwww



…大好き

2008年12月02日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

想いがあふれかえってますね、の話。

なんか流行ってますね、あふれる想い。
とか思いながらみてたら



泣いた。キモすぎて。
ていうかP名タグ消してなにやってんですかかきPはwww

あと返事なんてゼッタイしねえからな!!!!!!!!!!!!!!!
ばーかばーか!!!!!!!!!!!!!!




大好き

2008年12月01日 | 雑記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

