

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

MSC3お疲れ様でした、の話。


LoD-1でした。なんつーかバレバレですね。

残念ながら地方予選落ちという結果でございました。
1票入れてくださった方に申し訳ない、としか言いようがないです。

伊織で、しかも私が考えうる最高の楽曲で臨んだ結果です。
正直悔いは残りますが、これが私の現状ということになります。
今後の動画制作の糧になるといいなと思います。本当に。

応援してくださった方、参加Pの皆様、そしてcx0101P始めスタッフの方々、ありがとうございました。お疲れ様でした!

そして個人的に。

優勝者の○○○Pへ。同期として本当に嬉しい!
決して気負うことなく、これからもあなたらしい作品を見せてください。
心からおめでとう!


◆楽曲はこちらを使用させていただきました。NAYUTA氏の最強ボカロ曲です。
 →【初音ミク】 Silence 【オリジナル】


2008年11月29日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

急に可愛い伊織が来たので、の話。

いやホントかわいいですよね。なので思わず、

初めてノーマルPVなるものを上げてしましました。

59.94fpsで上げたのでメチャ重くなっちゃったけど
いおりんカワイイからいいよね!

2008年11月26日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

おめでとう自分、の話。

微妙な忙しさにかまけて、ブログもすっかり半放置状態。
なのに毎日いっぱいお越しいただきありがたいことです。
ていうかこの場合は申し訳ない、ですね。
うん、せめて自分の誕生日くらいは書こう。

さすがにもう、この日だからってはしゃぐほどの歳でもないんですが
と、そんなありがちで尤もらしいセリフを昔吐いた時に
「あなたが生を受けた記念日なんだから、もっと大切にしたほうがいいよ」
と怒られたことがあってね。
それ以来、誕生日、という日を少しだけ大事に思うようになりましたよ。
だから伊織の誕生日は、心の底から彼女を祝えたんだよね。

昔とても大切だった人に感謝。


あ、免許の書き換えは…来年か。セフセフ(台無し)

2008年11月20日 | 雑記 | こめんと 10件 | とらば 0件 | とっぷ

楽しくいきましょう、の話。

一週間ぶりでございます。

語り疲れて燃え尽きた、というわけではないんですがw
色々と次作の仕込みとかコツコツやっております。
現在企画モノの作業が中心になってまして、えびPが個人的に作りたいものが後手になってる感じではありますが、この時期ちょっと楽しそうなことをしたいなと思い参加させてもらってます。
そんなわけで諸々公開までしばらくお時間いただくことになると思いますが、気長にお待ちください。

楽しくいきましょう!

2008年11月10日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、おわり。


これで、個別の返信は終了です。
語っていただいた方、ありがとうございました。

とはいえ、語り記事あと2件残ってますね。

ここでお詫び。

語り期間を過ぎて投稿していただいた、いわゆる遅刻分は、レギュレーション的な意味と、それやってたらキリがねえよ的な意味で、申し訳ありませんが個別返信を省略させていただきます。

もちろん、語っていただいた記事はキチンと読ませていただきました。
tloPカズマ氏、ありがとうございました。
今後の作品製作の参考にさせていただきます。


特にtloPには色々言いたいこともあるけど、敢えて何も言わないわ。
今後の作品をもってお返事と代えさせていただきます。
目がさめるような最高のdisだった。覚えてろよ

2008年11月02日 | 語り語られてみよう | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その22。

そして最後のお返事です。

最近まさかの自民燈ブレイクを見せた水無月Pが語ってくれました。ありがとう。
シンガポールとかケフィアとか色々言われてるけど、実はすごく繊細な変態なんです。
語られ期限最終日に投稿してくるあたりも、らしいっちゃらしいね!

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年11月02日 | 語り語られてみよう | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その21。

昨日は名古屋に行ってかいわい西チームと会ってきました。
やー楽しかった。おつかれさまでした。


続いて「一撃入魂!」の鏡月風海氏です。
記事タイトルが毎回かっこよくて、なんか楽しみなんです。
眩しいぜ、エエ笑顔。

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年11月02日 | 語り語られてみよう | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その20。

なんとお返事20本目です。
いやあ、書いた書いた。
ここまで一つのことで文を書き続けるというのは久しぶりです。
皆様の熱意のおかげです。

さて続いては、私が大好きなPのひとり、GatePです。
ニコマス界屈指のストーリーテラーが私の作品を語ってくれるとは。
ありがとう!

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年11月02日 | 語り語られてみよう | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その19。

本日もひたすらお返事を書いてます。
次の語られが始まってしまい今更感たっぷりですがめげないんだぜ

まずは「荒川河川敷」でおなじみ、arakawa77氏。
いつも読ませていただいてます。ニコマス愛に溢れる記事群が本当に嬉しい。

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年11月02日 | 語り語られてみよう | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その18。

続きましてこちらー

私も大好きな「ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-」のキリコ氏です。
いつもお世話になってます。主に動画紹介ノウハウの参考などに。

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年11月01日 | 語り語られてみよう | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

語られへのお返事書きました、の話、その17。

あ、日付変わっちゃった。
11月ですね。

引き続きましてというか本日一発目。
すごいの作ってすごい紹介するすごい人「右向いたら左向くな」のディープPです。
作品よりディープPへの語りのほうが多くなった!ふしぎ!

語り記事はコチラ

(↓以下長文格納)

2008年11月01日 | 語り語られてみよう | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

