

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

えびダウン中の話。

やー熱出てうなされまくりんぐでした。
寝て起きたら7度5分とかになってて少し安心。

ああ、伊織なら看病疲れでベッドにもたれてスヤスヤ寝てるぜ。
お粥おいしかったなあ。黒かったけど。


2008年09月30日 | 雑記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

アダルトいおりんはこれからきっと流行る、の話。

「本日のいおりん」 三十四本目

きつねP 【闇鍋PARTY テーマ:カクテル】(6:20~)

闇鍋楽しかったー!

以前私の記事で、10歳上の伊織の夢を見たという、なんともはやなお話があってですね。
そんなキモいえび脳内を覗かれたようなこそばゆい気分!
なんで知ってるの!みたいな

これは良い大人いおりん。理想的!
現在進行のツンデレも、大人になってお酒飲みながら語れたら素敵だよね。

伊織派としてのきつねさんの本気を見せていただきました。
すごい嬉しかったです。
これは伊織愛がないと作れない作品だってえびは思うな!

それにしてもhさんはどんだけえびを殺せば気がすむんだ…

2008年09月29日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

女優水瀬伊織の凄み、みたいな話。

「本日のいおりん」 三十三本目

KenjoP 【アイドルマスター 伊織 「fragment」 (onoken)】

やはりこれは、取り上げないわけにはいかないでしょう。

2008年09月28日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

オフ充の話。

初めてニコマスPのオフなるものに参加してみた。
楽しかったでえす。

色々ありましたがやはり、フタリの記憶を自分で歌って自分で泣きそうになってたえびP(しらふ)が一番キモかったでえす。



お疲れ様でし

た。

2008年09月28日 | 雑記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

近況などの話。

皆様楽しくダッター!してくれているようでなによりです。
本当はもう少しカタチにしてあげたかったんですけど…
ぶっちゃけちゃうと、もうこれ以上作れる気がしないんです。ごめんなさい。

そんな中途半端なものを上げたのはアレだ、間違いなく焦燥感。

弱音書かないとTOPで宣言している手前長々とは書きませんが、現在絶賛スランプ中でして。
簡単に言うと、脳内に絵が浮かばない病。思った以上に結構重症でやんす。
今までは曲聴いてティンときたら頭の中にモリモリとプロット的な何かが湧き出てくるような感じだったんですが、最近全くダメっぽい。
少し作り方を変えたほうがいいかもしれないなぁと思うわけですがどうなんでしょうね。

そんな中3本ほどプロジェクトファイルが転がってるわけですが、諸事情あって公開は晩秋から冬になるかと。しばらく新作はお待たせすることになりそうです。
ということで、ここは何か置いておかないといけないと思い立ち、未完成のMSC2参加作品に白羽の矢をブチ当ててしまったわけです。
何もアセることもなかったんじゃね?とも思いましたが、ここはもう赤っ恥かいて踏ん切っておくかと。

そんな感じで、がんばってます。

2008年09月23日 | 雑記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

今更感満載でロッケンローだぜ、の話。

突然ですが、作品あげました。



えびPの「im@s MAD Survival Championship Ⅱ」参加作品でございます。G-12。
Gブロックには優勝したM@co.jP伊織がいたりして、敗北感倍付けだったのも良い思い出。

ていうかMSC3も始まってるのに、なんという今更感でしょう!

ニコニコ向けの楽しい作品なのに上げないともったいない気がした、といいますか。
せめて3の予選開始までに踏ん切っておきたかった、というのが本音かもしれない。

どうしようもなく未完成ですが、少しでも楽しんでもらえたらなによりー

MSC3出るかどうかはわからないけどね!!

2008年09月21日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

うっうー!ラテンですよって話。

「伊織派ラヂオ(仮)」、いよいよ本日22:00より放送~。
勝手ながら本日は伊織祭とさせていただきますね。

今日の夜だけは、春香さん好きも千早好きも雪歩好きもやよい好きも律っちゃん好きもあずささん好きも真好きも亜美好き真美好きも美希好きも小鳥さん好きも、みんな伊織の下僕になってもらうよ!

興奮しすぎない程度にがんばります。


以下「本日のホセとマリオ」↓


2008年09月18日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

語りのウォーミングアップは万全、などの話。

十五夜お月さん眺めながらボーッとお酒飲んで時雨Pのかたらじ聞いてたら、いきなり呼ばれまして。
いや、ゲストはかきPだったんですけどね、ええ。
エロすぎて手に負えんからなんとかしてくれって話でww

そこからかきPへのスーパー説教タイム突入。
別にかきPをいじめてた訳じゃねえのぜ?
マジでがんばって欲しい期待の裏っ返しだぜ?
いちファンとしてな。

それにしても昨日はちとエキサイトしすぎたかもしれんねw

ごめんよ。きっと満月のせいだ。


以下「本日のいおりん」↓

2008年09月15日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

10000HITありがとうございます、の話。

いつの間にやらこの凸ブログも1万人もの下僕共 訪問者が来て下さったようです。
本当にありがとうございます。これからも良いおでこを探求し続けますぞい。

1万HIT記念ということでもないですが、ちとこんなことをしてみました↓

【アイドルマスター】”Be Myself” PV【ヲタ芸なし版】

おかげ様で皆様に愛されている伊織誕生祭動画のウリ、ヲタ芸ボイスを敢えてカットしてノーマルPV風にしてみたらどうだろうとフト思い立ちましてですね

丹下さんの歌を堪能できるのはすごくいいんですが…すげえ違和感www
あとアレですね、面白みがないというか、淡白だなあw

物足りない人は自分でいおりんコールしてみるといいと思うよ!

2008年09月13日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

またまたラジオに呼ばれましたーの話。

甲殻類が性懲りも無く、またラジオで伊織のことを語りまくるようです

お便りのあて先など、詳しくはコチラ↓
9/18(木)22:00~ きつねらぢおすぺしゃる 伊織派ラヂオ(仮)

きつねPベホイミP「伊織派ラジオ」と聞いてはオファーを受けざるを得ないJK
伊織派はもちろん、そうでない方も伊織の下僕、もとい虜にしちゃうよー

そして、伊織派といったらもちろんこの人。
dodo先輩へ。
コメントだけでもいいのでゼヒ参加して欲しいです!
そうしてもらえたら、私も、伊織派のみんなも、とっても嬉しい!
よろしかったら!

2008年09月08日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

原点って大切にしたい、の話。

やはり一度見始めるとリピートし続けてしまう。
当時もそうだった。アホみたいにうにうにしてた。



この動画がなかったら、ここまで深くニコマスというものに入り込んでいなかった。
歌とダンス。原点にして至高。
技術面でこれを超える作品は幾多あれど、当時の衝撃まで超えることはできない。
だからそれをずっと大切に抱えて、私は私の作品を作り続けようと思う。

おかえりなさい、手袋。

つうか見てるとマジ寝られないコレ!

2008年09月06日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

夏の終わりってちょっと切ねえ、の話。

「本日のいおりん」 三十本目

DIe棟梁P 【アイドルマスター 『Here We Go !!』 “Horizontal red” remix (Tokachigold edit)】


Die棟梁Pの新作はトカチゴールド使用曲ですよ!

2008年09月05日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

なんか色々と、の話。

新作ぼちぼち用意し始めてます。ほんとぼちぼちですが。

知人Pにゲット・ア・グリップを見せた感想が「ハマー特盛」だって。
Disいおりんのアレを大げさにしただけで、その域を超えてないということですね。

なるほどねー。
そういう大仰な期待をされてるのね、えびちゃん動画は。

そうだね、毎回見てくれた人が「おっ」て声を漏らしてくれるって、えび的に理想かもしれんね。
どうせ新作としてリリースするなら、真新しいことをどんどんやっていきたいですしね。
見た目に限らず、作るジャンルや動画の公開方法なんかも色々工夫してみたり裏切ってみたり、なんかしら楽しんでもらえたらいいなぁって常に考えてはいます。
えびなりにティンときたものはどんどんやっていきたいですが、それがお客さんにティンときてもらえるかは保証の限りではないんだぜ。

そんな感じでこれからも作っていきますので、よろしくたのんますえび。


そうだ、知人Pで思い出した。
実は彼、ニコマス引退してますw

本業がとんでもなく忙しいので、えびPに拘ってらんない!そうで。こっそりブログも閉めてます。
まあ↑のように色々口出ししてきたり、また曲だけ頂戴してきたり、ちょこちょこ出てくるとは思いますが「知人P」としての活動はもう、ないはずです。

いままで色々ひっかき回してくれてありがとうございまし
た。

2008年09月04日 | 雑記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

