

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

カワイイ!というか、なんだろうこれは、の話。

いや、もちろんコレのことなんですけどね。
めがねいおりん


なんだろう。
「かわええええ」とかそういう感情じゃないんですよ。

これが伊織の本来の姿だ、とまで思えてきたんですよ。





えびきめえwwwwww


2008年07月29日 | 雑記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

伊織の力、伊織の存在、の話。

「本日のいおりん」 二十七本目

十字P 【アイドルマスター 『電話線』】

iM@S KAKU-tail Party 3 伊織「電話」

まずは、拙作を引用していただいたことに感謝。
伊織とがんばってきて本当によかったって思いました。ありがとう。

そんなことより。

2008年07月28日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

あなたに感謝を、の話。


十字P、ありがとう。
あなたがこんな伊織を見せてくれたことに、心から感謝を。

2008年07月27日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

突発ですがラジオにゲストで呼ばれましたの話。

今夜、えびPが時雨Pラジオにゲストで出るみたいです
気づいた人はよろしかったらお聞きください;

詳細は時雨Pのblogにて。

放送用掲示板です→http://jbbs.livedoor.jp/radio/1859/

2008年07月26日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

えびPの中の人大勝利!の話。

なんか同僚が箱○買ったというので、アイマスやろうぜ攻撃で洗脳してみた

1週間後

同僚「伊織って子、歌うまくてかわいいねー」

…勝った!!





そんなことより、ロックフェス大幅に遅れそうです(´・ω・`)
まっててね。

2008年07月25日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

今さらForza2やってるよ!の話。

プラコレだけどね!
すげーおもしれー!GTやってた頃のアツさが戻ってきた!

ちなみに私の愛車↓
FD 凸Special powered by RE釘宮
いおりんのFDマジ最高!

2008年07月24日 | 雑記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

俺ののヮのとお前のいおりん交換しようぜ!の話。

なんかにわかにPSP版アイマスの話で大騒ぎになってますね。

しかも3種類とか
ポケモン?
「いおりんのデコビーム!こうかは ばつぐんだ!」
とかやっちゃうの?

どんなゲームになるのかみんなで妄想しようぜ!


…なんかアケマスっぽかった

2008年07月23日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

マイランキングを作ってみました、の話。

なんか超ご無沙汰してます。サーセン

某ののヮスキーに感化されて、上半期ランキング作っちゃいました。

こういうのタノシイネーw
処女作とか素材ごとロストしてるから、ニコからローカル保存して再エンコしたよ…

取り急ぎご紹介までー

2008年07月20日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

上半期ニコマス20選やってみた、の話。

世界の卓球Pが、またやってくれました
楽しそうなことやってるなーって思って読んでたけど、いつの間にかニコマスブロガーにすごい勢いで広まってて漏らしそうになった!
週末に時間できたらまとめてみるかーなんて気楽に構えてた私は隙だらけだった!

そんなわけですっかり乗り遅れた感のある、えびPの上半期20選、はじまるよー

2008年07月11日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

伊織派に技術持たせたらこれだよ!の話。

「本日のいおりん」 二十六本目

dodoP 【アイドルマスター 伊織が学祭の呼び込みで頑張ってます Do-Dai】

やっぱ先輩はすげえ!


ただ透かせばいいと思ってた私は隙だらけだった
何やるにしても見るほう楽しませないとダメだね!勉強させてもらいました!

というかですね、初めて紹介したdodo先輩作品がコレというのもスゴイ失礼な話なので、直近のガチ作品も併せてご紹介しておきますね

[ 続く ] ↓

2008年07月09日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

BB習作できたよーの話。

さくらばPのコレに色々ティンときてたら

「ステージにいないと萌えない」という話を小耳に挟んだので


ステージに立たせてみた。




…モニターのない市民ホールにしておけばよかった!(そういう問題じゃない)

2008年07月08日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

私でも抜けた!の話。

L4Uに七夕革命が起きたようです。
まさかのBBコマンド発見ですよプロデューサーさん!
抜けまくり

これはニコマスが変わるわ
固定バグってレベルじゃねえぞこりゃw

2008年07月07日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

同期P集まれー、の話。

私のデビュー月だけポッカリ開いてるのが悔しかったので作ってみました。

同期デビューのあの人やこの人と交流できるといいなぁ。

サムネ作成に悪戦苦闘。
静止画加工が苦手な上に、慣れない雪歩をおっかなびっくりいじくり回すというですね
雪歩の旦那様各位には申し訳ねえことを。もっとかわいくできたはずだっ!

2008年07月06日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

いおりんのコミュ入ったよ、の話。

作る直前で気づいてよかった。危うくおれはやになるところだった!
というわけで光の速さで参加しました。


なにができるか未だもってわからんですが、とにかく伊織のためになんかがんばるよ!

2008年07月05日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

まず凸から入る心意気に惚れた!の話。

「本日のいおりん」 二十五本目

デコピンP 【アイマス日記シリーズ】

「おでこバカ一代」は、デコピンPの「アイマス日記」を割と全力で応援しています。

凸のために箱エリを買う、我慢できずにフタリの記憶を熱唱する、など伊織派期待の逸材あらわる。
何をしでかすか分からないので、決して彼から目を離してはいけないよ!

2008年07月03日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

恋してるんだ君だけをベイベー、とかの話。

なんかこの前夢を見て、それがまた初めて見た伊織の夢で、さらには出てきた伊織が25歳という、なんとも痛々しい感じの内容だったんですよ。
Twitter方面で夢診断してくんねえかなあ的にサラリとつぶやいてみたら異様に食いつかれてしまって大慌てだったわけですが。

背が高くなってて、すごく美人さんでしたよ。
とても柔和な表情をしていました。憑き物が落ちたような。
どういう過程を経てそうなったのか知る由もないのが、ちょっと悔しい。
今でも恋してます。また逢いたい。でも逢えない。ぬうう。

というお話だったとさ


以下「本日のいおりん」。私なりの。↓

2008年07月01日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

