

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

愛の団結してみました!の話。

水無月P主催の合作「団結」に、伊織担当として参加させていただきました。

仲間だもんげ!

手前ミソっぽくてアレですが、これは参加P全員の持ち味が発揮されまくった傑作!
楽しくてノリノリな団結になったと思いますので楽しんでいってね!


2008年06月28日 | 自作MADのお話 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

仲間だもんげ!の話。

なんか企んでる人たちがいるらしいよ!

なんか28日の5時らしいよ!

2008年06月26日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

伊織成分高すぎないか?の話。

「本日のいおりん」 二十三本目

FenorlP 【アイドルマスター 「ワールドイズマイン」を伊織ロイドに歌わせてみた】

もう死にっぱなし。

この曲はぜひ伊織に歌って欲しい、そんな欲求を満たしてくれたFenorlPに乾杯。
ハルカロイドのスゲーの来ちゃった直後だからか、壮絶に埋もれてるのが悲しすぎてご紹介。

2008年06月24日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

律子さんお誕生日おめでとう!ところで夏といえば、などの話

ついに開催告知きたよ!


NICOM@S ROCK FES'08!!

みなぎってきた!

何の曲使おうかと今からCDの山をひっくり返してます。
詳細は主催のせりざわPのblogにてご確認下さい。

そして直接の面識はないので恐縮ですが、これは書いておきたいです。
このステキ企画の発案者であり、惜しくも6/29で引退されるいちげきPのためにも
ぜひ盛り上げていきたい!引き継がれたせりざわP共々、応援してます!


以下「本日のいおりん」。惚れるよ?↓

2008年06月23日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

打ち上げしてきました、の話。

知人Pと伊織誕生祭の打ち上げですよ(遅)
お互いに忙しくて、ようやく実現しました

2人でよく行く焼肉屋でひっそりとやってまいりました
ここのホルモンがもう、たまらなくウマイ!
苦手だったんですが、これ食べてからホルモン大好きになったよ
お近くにお寄りの際には是非。ただしスゲー混んでるかも

写真撮ってきたけど、生肉画像はさすがにアレなので自粛しますねw
なんか某所でリクエストあったので、肉写真うp

究極のホルモン(生)
4人前

究極のホルモンを焼いてみた
焼いてます。脂が多くてすぐ炎上するので
氷で消火しながらジワジワと香ばしく焼きます


以下「本日のいおりん」。私の大好きなPをやっと紹介できます↓

2008年06月22日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

デコサンダーは愛の調べ、とかの話。

「本日のいおりん」 二十本目

時雨P 【アイドルマスター 『としょかんのおと』【愛m@s後夜祭】】

まさかのステキな伊織、おいしくいただきました。

愛m@s24の最強ニヤニヤ番組こと「ますばん」内のPV単品。
本家うたばんのふいんき丸パクr…リスペクトな内容はさすがと言わざるを得ない。
むしろ単品より、この番組の流れでスパッと見たほうが印象が残って良いかも。
そう思わせるトータルの構成力が抜群だからこそ、スラップした内容でもキッチリ見ていられるし、すごい楽しめるんですよね。すごかった。色んな意味で。デコサンダー的な意味でも。

2008年06月19日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

24時間がんばれましたか、の話。

「本日のいおりん」 十九本目

麦茶P 【愛m@s24】IORIX RELOADED

えびPヘヴン状態!

そうったわけでございまして、私は見るほうで今更ながらがんばってます!
そんな方、私以外にもいますよね
一緒にかんばりZzz

こんな楽しいお祭りに、動画的に参加できなかったのが、少し悔しかったかな…
そのぶん見るほうで楽しもうと思ってますとも、ええ

お祭りといえば、次の大きなお祭りはカクテル3ですよねー
私は残念ながらこちらも参加できませんが、そのぶん見るほry
しかし参加枠150人が一瞬で埋まったとかすごすぎる…
重ね重ね、きつねPはじめ運営の方々、がんばってください!

2008年06月16日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

赤ペンPラジオお疲れ様でした、の話。

ニコマスレディオ24の赤ペンP枠で、動画のご紹介をさせていただきました。
なんといいますか、ご協力できるなら喜んでー!と二つ返事でお受けしたものの、いざ蓋を開けてみたらそうそうたるメンバーだったというですね。
明らかに私だけ浮いてる感じで恐縮です;

裏番組とはいえ、どえらいお祭り「愛m@s24」に少しでも参加する機会を与えて頂いた赤ペン先生に御礼アンド敬礼であります!

2008年06月15日 | 雑記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

生存報告などの話。

なんかすっかり放置気味で正直すいません。
色々テンパってまして更新すらままならないというですね。
なんとかがんばってます。なんかこんなコメントばっかですねこの甲殻類は。

あまりに活動してなさ過ぎるえびP、アセってなにをしだすかと思ったら

こんな今さら感溢れる活動をする始末。

これは自分自身、思い入れもあって好きな作品です。
ちょこっと修正して、画質音質共に向上してみましたよ。
よろしければ見てってくだしあ。

以下「本日のいおりん」↓

2008年06月08日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

素敵なパーティ三たび、の話。

きつねP 【アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 開催のおしらせ】

お酒を頂きながらドップリと良作に浸る、そんな最高の夜、三たび。
ニコマス好きとして、こんな幸せなことはないです。

MSC2を見る限り、今回は参加Pが大幅に増えるのではないでしょうか。
運営大変だと思いますが、きつねP、がんばってください!

KP3開催決定記念として、「本日のいおりん」は前回のKP2よりコチラ↓

2008年06月02日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

