

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

進行度50%程ですがそんなことより、の話。

「本日のいおりん」 十一本目

ちつぷP 【手書き】フタリの記憶【PV】


愛すべき手書き職人、ちつぷPの伊織ですよ。


2008年04月29日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

アイドル水瀬伊織の本領、って話。

「本日のいおりん」 十本目

ゆうゆうP 【アイドルマスター 伊織 「こいびと☆アクセント!!」】


まさかのゆうゆうP伊織作品。
デッコ和みます。

2008年04月26日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

いつの間にやらあと10日、とアセる話。

そうです、あと10日なんです。
GWあまり休めないけどがんばるぜ

モチベーション維持用ss晒し
あと10日

こんな感じでやってます。
いおりん美人だよいおりん

「本日のいおりん」更新は、明日にでも。
10本目だしガツンとご紹介したいなあ

2008年04月25日 | 自作MADのお話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

der編隊!の話。

伊織機買っちゃった。



せっかくなので、こんな編隊にしてみた。
いいなーこれいいなー。くっついていくのがいいなー。


あ、すいません「本日のいおりん」お休みです。
ちと多忙で時間が思うように取れないので、しばらくお誕生日動画に集中することになりそうです。
なのでblogの更新が停滞気味になるかもしれませんが、なるべく頑張ります。

多忙なのにこんな動画撮ってるじゃんとか、そういう野暮は言いっこナシですぜダンナ。

2008年04月24日 | 雑記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

本体とか気安く言えなくなる話。

「本日のいおりん」 九本目

ナイロンP 【アイドルマスター 『うさちゃんと伊織』】


ナディアEDで有名な、ナイロンPの作品。

2008年04月22日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

これだからツンデレは、って話。

「本日のいおりん」 八本目

itachiP 【アイドルマスター×Perfume  “Puppy love” 伊織・雪歩・美希】


今日はご紹介、なのですがそれより、個人的なお詫び的な意味でコチラ。

2008年04月21日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

別バージョンは別の作品、の話。

「本日のいおりん」 七本目

みそP 【アイドルマスター こっちを向いてよ 伊織 [vp6]】


先のエントリでご紹介したみそPの新作、そのvp6版。

2008年04月20日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

意外ッ!それは伊織機ッ!の話。

絶対次はあずささんか律っちゃんあたりだろうなぁと思ってたんですよ。
まさか伊織とは思ってなくて動揺しちゃいました。

いや、エースコンバット6の、いわゆる痛機の話なんですけどね。

しかしミラージュとラファールでやよいおりですか。
あとは航空機にも詳しい知人P、解説タノム(無茶振り)


2008年04月19日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

早くも「今日のいおりん」に問題発生、の話。

しまった。

これは今日会社の社食でカレーを食べていてフト気づいたのですが
「今日のいおりん」ってタイトル

        ↓既出じゃねえか。



しかもイオリスト御用達超メジャーふとましい動画とかもうね。
いやマジで気づきませんでした…じろうPには申し訳ないことを。

というわけで今日から「今日のいおりん」は
「本日のいおりん」にリニューアル!
特にやってることも変わらず張り切ってイキますよ。

2008年04月18日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

本日お休み、の話。

なんか今日は色々あってヘコんだので、お休みします。
嫌がらせされるようなこと、なんかしたかなぁ…
もし私に関してお気に触ることがあったのなら、申し訳ありませんでした。

2008年04月17日 | 雑記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

「今日のいおりん」はツチノコ市場、の話。

「今日のいおりん」四本目

ツチノコP 【iDOL m@ster × 描いてみた3 × 伊織がマッチ売りだったら】


はいきた。

2008年04月16日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

「今日のいおりん」もハイイオリティ、の話。

「今日のいおりん」 三本目

ulaP 【(MAD H.264) アイドルマスター 伊織 「月と甘い涙」】


"ビジュアルマスター"ulaPの新作は、伊織ソロ。
しかもChara!伊織でこれは好みすぎる。たまらんわ。

2008年04月15日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

大興奮で「今日のいおりん」をお届け、の話。

「今日のいおりん」 二本目

DikeP 【アイドルマスター 少女ロボット(ともさかりえ)伊織ソロ】


大工さんことDikePが帰って来た。しかも伊織動画を引っさげて。

2008年04月14日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

「今日のいおりん」などの話。

昨日から伊織誕生祭動画の作成に入ってます。
正直気合い入ってますよ、ええ。
このテンションで3週間過ごしたら多分、病院送りだねw

今までの集大成をお見せできればと思ってます。

そして今日から、なるべく一日一本づつ、私の琴線に触れた伊織動画をご紹介していきたいと思います。
題して「今日のいおりん」。
つうかなぜ今までやらなかったんだって話。

    「今日のいおりん」はこちらから。↓

2008年04月13日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

これは紹介せざるを得ない話。

ライスP 「アイマス八犬伝 ”きみはおにぎりむすめ”」

これはもう全力でホイホイされた。なんというスーファミクオリティ
リアルタイムではやってないので語るのはおこがましいかもですが
ファミコン「アイドル八犬伝」は私的史上最高のアイドルゲーム。
そして挿入歌「きみはホエホエむすめ」はカオスwwwなんてコメが生まれる
遥か昔からカオスwwwであり続ける傑作ソング(といってもボイスないです)。
アイマスコラボをここまでスマートにやってのけた作者に感服です。

そしてこちら

ととすP 「アイドルマスター 『CHAOS STEP』 THE MAD CAPSULE MARKETS」

他人の作品を見て半泣きで嫉妬したのは初めてだったので晒しますw
MADっつー選曲からしてアッー!くやしいッ!でも私好みで嬉しいッ!

オフスプ作ろうとしてボツにしたのは、この凄みがどうしても出なかったから。
特に1:14からの展開は、私がやりたかった理想形が詰まっててもう…・゚・(ノД`)・゚・。

選曲含めて、アレやコレやとイイモノ拾っていって1つの作品にする作業って、
技術云々じゃないんですよね。その人にしか出せない味といいますか。
俺いいもの拾ったから見せてやるよ!ってすごくキレイな小石を鼻っツラに
突きつけられたよーなこの焦燥感!あーもう!
いいからアナタの脳ミソを私に吸わせてくださいッッッ

2008年04月11日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

高速m@sterに参加した話。

朝っぱらから新作投下ですよ

まさかのHIPHOPで高速m@sterに参加です。

せっかくなのでおもいっきりDisらせてみました。
なんかもう、色々すいません。

2008年04月10日 | 自作MADのお話 | こめんと 11件 | とらば 0件 | とっぷ

新作チマチマ作ってます、の話。

今こんなの作ってます。

バカじゃないの?
たまにはワル伊織も、いかが?

いくらなんでもちょっと言いすぎなんじゃね、くらいを目指してます。うひー

2008年04月08日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

MSC2参加作品UPしましたよ、の話。

といってもzoomeにですが。


完成させずに放置するには、あまりにも応援してくれた皆様に申し訳ないので
このような公開方法を取らせてもらいましζ*'ワ')ζ<ダッダー

ご覧の通り、Long一本の長回し勝負でした。
30秒、60秒と進んでもダンスがカットされてないことに気づいてもらおう、というコンセプトでしたが予選敗退では意味がなかった
あとコッソリ伊織出したのは、自分のモチベーションのためです(キッパリ)


ともあれ雰囲気だけでも楽しんでもらえたら幸いζ*'ワ')ζ<ダッダー!

2008年04月06日 | 自作MADのお話 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

MSC2お疲れ様でした、の話。

長かったMSC2も、ついにその幕を降ろす時がきました。


主催のcx0101P様、参加者の方々、本当にお疲れ様でした。

(以下ネタバレなので格納)

2008年04月05日 | 自作MADのお話 | こめんと 5件 | とらば 1件 | とっぷ

春香さんおめでとうございました。でも違う話。

知人Pがなにやらコソコソやってると思ったら
ストラップ
こんなストラップを自作してたw

いおりん部分が光るようです。太陽電池でエコロジー。
私ならドアップ伊織でおでこ光ってるように見せるけどねー

100均ショップで売ってるみたいなんで、作ってみる?

2008年04月04日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

パンクと無茶は全然違うんだぜ、って話。

ちょっと下のエントリで、トリオで習作組んでますとか言ってたヤツ、結局消化しきれず公開見送りと相成りました(´・ω・`)

律子さんや雪歩さんで反応した方がいたらホントごめんなさい。

習作だしと軽くいじくってたら妙な欲が出て、よせばいいのにオフスプ引っ張り出してきて高速M@STERだぜーとかやってたら、案の定収集つかなくなってきたんだ…
あの選定した3人のキャライメージからしてBad Habitはさすがに無茶だった

かっこいい「かなー?」だけで作っちゃイカンですね。反省

でもオフスプはいつかやりたいなー
ちとベタだけどCome Out and Playとか。楽しくなる「かなー?」と。

2008年04月02日 | 自作MADのお話 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

春です。の話。

年度始めということで、テンプレ変えてイメチェンしてみましたよ?
月ですよ!月!
月大好きなんだぜ。キレイなのが出てると、わりと簡単に浮かれます。

あと今日は4/1ということで、皆様あちこちで大嘘コキまくってやがりますが、私はコジャレた嘘のひとつも思いつけないむっつりすけべーなので自重するんだぜ

だって「伊織と結婚しますた!」とかうっかり言っちゃったら、もはや嘘を超えて犯罪の匂いしかしません

2008年04月01日 | 雑記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

