

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

私が広告を打つ理由、の話。

いおりんの誕生日まであと↑これくらい!
そろそろアセりの色が見え始めているえびPですこんばんは。

先日過去作の再アップしたときにですね
恐らくえびP作品を初めてご覧になった方だと思うんですが
「えびPって広告専じゃなくてちゃんと動画作る人だったんだ」
というコメをいただきまして。

はい、作れますよーw

うん、広告打ちすぎて「えびP」という名前だけが一人歩きしてるんだね。
仕方ないね。


2009年04月27日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

誕生日の話。

この世に生を受けた特別な記念日にふさわしいことをする。
それは結構重要なことだと思います。
家族が祝ってくれる、恋人と2人で過ごす、友人と笑いあう。
とにかく幸せな気持ちを持つことが一番の祝福なんだと思います。

で、アイドルなら当然ライブしかないと思うのです。
しかも目一杯ファンを集めて、とっておきの曲で!

その夢をかなえてくれるPがいるアイドル。
それは最高に幸せなことだと思うのです。


春香さん、お誕生日おめでとう。

あなたは笑顔で、あちこちから両手一杯に幸せを運んできてくれる、
ファンの人も、そうでもない人も、つられて笑顔にしてくれる、
本当にステキなアイドルです。

2009年04月03日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

嘘の話。

なんか去年もそんなこと言ってたような気がするんですが、ぼくは気の利いた嘘のひとつもつけない変態大人なんで、今日というこの日を意識してナンカしてやんよ的なことは特にないんですがね。

嘘がいいか悪いかより、嘘を受け入れてしまうということも、世の中大切なんですよ。
ちょっぴり人生を泳ぐことに長けてる人なんかは、まるで呼吸するかのように、平気でそういうことしちゃってたりするんですが。

じゃあ、彼女はどうなんだろうね。


その嘘が彼女にとってどうあれ、嘘か真かということもどうあれ、彼女は間違いなくアイドルとしてそこにいるんだよね。それが全て。


かきPは知ってるけどかきP作品はあまり知らないって人もいるかもしれないけど、
本当はこういう繊細な作品を得意とするPなんですよ。
いつも、かなわないなぁと思う。

2009年04月01日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

例の動画についての話。

最近「あれについてどう思う?」的な質問をされることが多いんですよね。

あ、お久しぶりです。
3すくみで言うとグーことえびPです。

これ、とはこれですね、もちろん。


ちと長いんで折っちゃいますね。



2009年02月18日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

「2008年下半期ニコマス20選」やってみた、の話。

駿河の暴れん坊こと卓球Pがまたやってくれました
そんなわけでえびPもやってみますね

相変わらず絞りきれなくて辛いお…


基本レギュレーション
・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


(以下格納)

2009年01月04日 | アイマスMADご紹介 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

