

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

失念の話。

ブログの更新というか、存在をすっかり忘れていた!
毎日何十人も来てくださってるのに面目ない。

ええと最近ではそうですね、ああ、広告した動画をまとめたマイリス作りました。
ブログの→から、よろしかったら。
用途はほぼ、えびPのオススメ動画ということでひとつ。

あと新作ですが、アレやコレやと同時進行状態で、なかなかゴールが見えません。
というか出来たからといって即上げるわけにもいかないモノばかりでして
そんな意味ではモチベーションがいまひとつ上がりません。
がんばるぞーおー。

ではまた来月!


2009年06月18日 | 雑記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

諸々お知らせの話。

2本ほど告知。

まずはこちら。
本日21:00より、かたらじ&ILY-Radio 合同特別企画なるものにゲスト出演することになってます。ちなみに他の出演者はDie棟梁P、R(略)P、SSMP、TAKAP、コミズミコさん、時雨P、ねーよwwwP。
なにこのすごいメンツ…というか伊織派の肩身狭すぎだろ…
まあ飲み会に参加したはずが巻き込まれた、というオチなんですがw
恐らくとんでもねーことになるのは確定的に明らかだと思いますが、よろしかったら。

そしてこちら。
明日21:00頃よりニコ生伊織枠で、えびP特集していただけるようです。
ニコ生3枠も使っていただけるそうで…ありがたいことです。
コメでわたえびPも参加する予定ですので、一緒に楽しく見ましょうね。
surumeD他スタッフの皆様に感謝せざるを得ない!

2009年03月28日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

カクテル始まったな、の話。


ああ、はじまったな!

今えびPは早く楽になりたくて目が泳いでます。
そんな1日目。明らかにカクテルの洗礼受けてるよね。仕方ないね。

個人的にはmoguPに鷲掴まれてtybPにシビれた、そんなステキナイト。
なんか色々書きたいけど、頭と喉が痛いので今日はこれくらいで。

明日はこのドキバクから開放されたいです^^

2009年03月19日 | 雑記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

もはや中毒、の話。

最近こればかり聴いてます。

なゆたPはミクトランスの名曲「Silence」の方ですね。

9分?そんなのトんでるうちにあっという間だよ?

普段ミクはあまり聴かないんですが、彼の作品はホント好き。
Silenceもアホみたいに聴いてた。
あまりにも好き過ぎてニコマスまで作っちゃったけど…アレに関しては今でも申し訳ない気分。
特にMSC用とはいえ、曲を短く切りすぎたのはホント後悔してるんだ、うん。
それじゃSilenceを使う意味が無いのになぁ…

もし、もしもの話ですが。
この曲で何かを作ることになったら、その時はフルしかないだろうなと。
何ヶ月、何年かかってでも絶対にそれしかない。
出来るか出来ないか、ではなく、覚悟の問題なんだろうな、もはや。
これはもう夢というか、野望として抱えていこうと思う。

2009年03月18日 | 雑記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

ご紹介にあずかりましたおでこ大好き甲殻類ですの話。

「iM@S KAKU-tail Party SP」Information #3

改まって紹介されるとなんだか照れますね。

ありがたいです。

ありがたいですが、

dodoPのところで「むしろ気になるのは次の人」ってそれ、
先輩に申し訳ないだろwww頼むよ先生www

あーそうそう、カクテル2の時だったかな。
律子枠にdodo先輩の名前を見た瞬間の衝撃は今でも忘れないわぁ…あれはホント、カクテルの凄みというか本質を実感したねえ。
いつか私もそんな衝撃を与えられる存在になれたらいいなと、その当時けっこー本気で思ったものです。
まさかそんな人と肩を並べて千早動画を同時に作るとは夢にも思わなかったッスけどねw

2009年03月17日 | 雑記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

