

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新作のご紹介です、の話。



まさかの律子です。



2009年07月20日 | 自作MADのお話 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

2009年上半期ニコマス20選いってみよう、の話。

ニコマス界のおすぎこと卓球Pがまたやってくれました
最近なにかと忙しくてアヘアヘな私ですが、こればっかりはやっておかないと。
そんなわけでいってみよー

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品




2009年07月06日 | 自作MADのお話 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

”NoNoWire09”よろしくねー、の話。

今年はニコマス夏フェス多いね!

そんな中、えびPが特に応援するのはコチラ!

のヮの<のーのーわいやーぜろないん!

大好きなジャンルでもあるし、絶対成功させたいね!
NIC@M@S系P大集合!

2009年05月28日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

遠い場所に居る、傍の伊織、という話。

伊織はいつだって、えびPのそばに居る。
それは当たり前で、当たり前すぎて、特に気にもしなかったことだ。
その伊織が自分の意思で、何かからの別離を決意する。
いつかそんな日は来る。

これは、その結末のひとつだ。

何のためにアイドルになるか。そんなことではなくて
アイドルになって、何を得て、何を思い、何を振り切るのか。

伊織は予想以上に強い。
ぼくはそれでいいと思う。



この動画について、時雨Pと対談しました。
よろしかったらどうそ→【お れ ち は 毎度ありがとうございます。

2009年05月17日 | 自作MADのお話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

高画質版ご紹介、の話。

その前にTOPエントリの"NoNoWire09"ロゴですが、実はかきPが作ったものです。
かっこいいね!
夜雀PとえびPもロゴ制作して、まとめて主催のふぃるPにお渡ししてきました。
なんと全て公式ロゴとして採用してくださるそうです。うはあ。
なので、いつか見られると思いますよ多分きっと。

えびPは”NoNoWire09”を応援しています。盛り上がるといいねえ!

ところで、えびP作品の高画質版を何本かこっそりとZoomeのほうに上げていますが
その告知を全くしていなかったことに気づいたので、例によって思いつきのように
ご紹介させていただきますね。

2009年05月14日 | 自作MADのお話 | こめんと 3件 | とらば 1件 | とっぷ

