

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

伊織おめでとう!の話。

さっそく誕生祭動画あげましたー!


ねんがんの ベホイミさくひんを どうがにしたぞ!

今年はとにかく、みんなで楽しくパーティ!みたいなのが作りたかったんですよ
楽しい伊織、といえばもちろん真っ先に思い浮かぶのはベホイミさん!
一緒にやりてぇー、罵倒されてぇー、みたいなことをボソボソつぶやいてたら、
なんと天下のうんこうPに「じゃあ企画立てましょう」と!
これはみなぎった!
みなぎった結果がこの合作!

伊織好き下僕も、そうでもないけしからん人も、楽しんで見てもらえれば!


本当はもう一本上げる予定でしたが、ちと多忙につき、そちらは少しお待たせすると思います。

2009年05月05日 | 自作MADのお話 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

えびPの"イオリキラリ"マジ最高!

2009年05月05日 / #-URL【編集

えびPの"イオリキラリ"マジ最高!

2009年05月05日 / 島原薫 #-URL【編集

えびPの"イオリキラリ"マジ最高!

誕生祭生、お疲れさま&ありがとうございました。

あと中東(r

2009年05月06日 / surume #JJ0gGjY6URL編集

いおりんの”イオリキラリ”マジ最高!

見てくれた皆様ありがとうございおりん!
あとベホイミPもありがとうございおりん!

いおりんおめでとー!!!

2009年05月07日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

はじめまして~
ご報告が遅くなってしまったのですが、当ブログにて
「イオリキラリ」をご紹介させて頂いております(^^ゞ

最初は、「なんだ、PSPをそのまま撮ってる動画か」と思いきや
途中で「いやまて!何か違うぞ?!」と気づき
最後はまんまとしてやられましたww

あと、もしよろしければ、こちらのブログをリンク登録させて頂いてもよろしいでしょうか?(^^ゞ

これからも、素晴らしい作品楽しみにしておりますので
お体だけはお気を付け頂き、ご自愛くださいますよう。

2009年05月08日 / x刹那。x #SFo5/nokURL編集

楽しんでいただけたようでなによりですw

リンクフリーですのでどんどんブチ込んでやってください。
これからも思わず紹介したくなっちゃうような作品がんばって作りますので
よろしくお願いしますねー

2009年05月08日 / えび #YUnqwnA6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

